無料ホームページなら お店のミカタ - 

川崎市幸区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿 | 日記 | 車やバイクの鍵トラブル


MAP


大きな地図で見る

川崎市幸区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-66-6969


川崎市幸区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿 日記

TOP > 川崎市幸区の玄関鍵開けやドア鍵交換等鍵トラブル解決!鍵の紛失やシリンダー交換、ドアノブ修理、金庫解錠対応の鍵屋鍵猿 日記 > 車やバイクの鍵トラブル

車やバイクの鍵トラブル (2015.02.09)

車やバイクの鍵トラブルに駆けつけます。車の鍵をどこかに落としてしまって開けられなくなった、新しい鍵を作りたいなどといった時にご相談下さい。イモビライザーキーなどの鍵も対応可能です。また、車の鍵をインロックしてしまったときにもドアを解錠いたします。
インロックとは鍵を車内に閉じ込めたままドアをロックしてしまうことです。外から開けられなくなってしまうのでこういった時には鍵屋の鍵猿をお呼びください。車体やシリンダーにキズをつけることなくドアを解錠します。

車だけではなく、バイクや原付き、スクーターの鍵のトラブルも数多く寄せられます。バイクの場合、メットインやリアボックスなどに鍵を閉じ込めてしまうことがあります。鍵をメットインに入れているのを気づかずそのままロックしてしまうのです。こうなると無理やり開けようとしても開けられません。すぐに鍵猿をお呼びください。

車やバイクの鍵のトラブルのほか、建物や玄関の鍵、金庫の鍵などに年中無休で対応しています。いつでもご相談下さい。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 井澤製作所株式会社ネットで住まい探し!府中市のアゾウ不動産販売(株)詩吟教室 名古屋市中村区洋服のお直しのお店梨花和服 浅草店